
今週も明日(火曜日)明後日(水曜日)連休を頂きます。
ご迷惑をお掛け致します、ご了承ください 。
※本日(月曜日)は、20時まで通常営業しております、何卒宜しくお願い申し上げます。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しげ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。

今週も明日(火曜日)明後日(水曜日)連休を頂きます。
ご迷惑をお掛け致します、ご了承ください 。
※本日(月曜日)は、20時まで通常営業しております、何卒宜しくお願い申し上げます。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しげ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。
今日の名古屋は、気温は高かったですが、良い天気で過ごしやすい日になりました。
今日は、開店早々から、WCのチュニジア戦が開催されましたので、お店で常連のお客様方と楽しく観戦しました。
結果も最高で、その後観戦したドラゴンズも逆転勝ちで、1日気分良く営業できました、ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)
勝利の勢いか?本日は、新商品のBOXがたくさん売れました、誠にありがとうございました(感謝)


ぼ〜ら〜様、いつもありがとうございます。カートン+αに挑戦いただきました。おめでとうございました。

私の周りで話題のこちらのおつまみを差し入れいただきました、美味しくいただいてます、誠にありがとうございました(感謝)


KY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

NOBU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

OK様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ゆう様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

F様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しげ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。
WC、日本が良い調子なので来週も頑張れそうです。
今日の名古屋は、気温、湿度高めの、少し蒸し暑日になりました。
お店の方は、ありがたいことに、新商品(特に、W杯開催中なので、海外サッカーアイテム)のBOXがよく売れました。
お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)



しげ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Roy様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

シン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。
火曜・水曜と連休をいただきました。

私のオアシス、昭和がそのまま残った「コンパル」がとうとう老朽化で建て替えだそうです
なので行って来ました!、、っといっても先週も、先々週も行ってました。




こちらも長年通っているラーメン屋さんでお昼を食べました。



夜は小学生時代からの古い友人のリクエストで、伏見でシュラスコ料理を腹一杯食べました。
良い休日でした、又1週間頑張れそうです。
来週も連休をいただきます、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承ください。

ご迷惑をお掛け致します、ご了承ください。
今日の名古屋は、良い天気でしたが気温・湿度が高めでじめじめした日になりました。
お店の方は、ありがたいことに、新商品のBOX、カートンがよく売れてました。
今日もお持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願ってます、ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)

oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

S様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

F様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Goooooohn様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しぇんてぃぇん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しゃち党様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

<ご自宅開封>TY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

<ご自宅開封>匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。

画像のオランダトリオが現れなければ、私はこんなにサッカーにハマることはなかったと思います。
付け加えれば、彼らが現れなければ、私はカード収集を趣味とすることはなかったので、後の私の人生もまったく違ったものになっていたと思います。
東京都と千葉県を足したくらいの人口の小国・オランダをサッカーの大国として私は尊敬しています。
あのスペインも、オランダのエッセンスが加わらなければ、今の地位を築けていないと断言できます。
なので、日本がすごく力をつけたとは言え、WCでオランダに勝つなんて至難の業かもしれません。
でも勝ちたい。
だから今夜というか早朝はがっつり応援することにします
頑張れ!日本!
今夜は早く寝て、早く起きようと思います。
今日の名古屋は、朝から晩まで良い天気、気温もそんなに高くなく、過ごしやすい日でした。
お店の方は、新商品が毎日入荷しありがたいことにお求めのお客様にたくさんご来店、お買い上げをいただきました、誠にありがとうございました(感謝)
お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願ってます。


どらほー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

KY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

F様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

W杯(宴)が始まりました、寝不足の日が増えそうですが楽しみたいです。
欧州大陸以外の大会、特に北中米の大会では、ブラジルが強いと予想してますので、私の優勝予想はブラジルにします。
もちろん、日本もがっつりと応援しますよ!
頑張れ!日本!

先日のお休みは、西区住民25年目にして初めて浄心のお祭りに顔を出す程度ですが行ってみました。



名古屋Dのブースがあり、運よくダイヤモンドリュージュのパフォーマンスを間近で見れました。
良い休日になったので、又1週間頑張れそうです。

暑い日が続いてましたが、今日の名古屋は少し気温は低めでした。
明日(水曜日)は定休日になります、ご了承ください。

ほけ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆様、おめでとうございました。
明日はゆっくりして、又、木曜日から頑張ります。