今日の名古屋は、朝から晩まで良い天気、気温もそんなに高くなく、過ごしやすい日でした。 お店の方は、新商品が毎日入荷しありがたいことにお求めのお客様にたくさんご来店、お買い上げをいただきました、誠にありがとうございました(感謝) お持ち帰りの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。