ドアラの調子は絶好調のようですが、肝心のドラゴンズの調子が上がりませんね。 阪神の背中が遠のき、振り向けば、好調!広島も迫って来ております。交流戦も折り返し、若手の救世主求む!堂上ブラザースあたりを上げてくれると、個人的には後半戦楽しめそう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。