名古屋のベットタウン「岐阜・多治見」では、39℃だそうです。数年前も同じような「暑い夏」がありました。 生まれて初めて「夏バテ」になったことを思い出しました。いやな思い出です。スタミナのある食事、充分な睡眠、こまめに水分補給、毎日心がけようと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。