BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

2010-12-03から1日間の記事一覧

好きな映画。

今日は、暖かかったですね。暖房を効かしていたら、暖かくなりすぎて頭がボーっとしておりました。 寒いのは苦手ですが、12月ですからね、もう少し寒くてもいいような気がします。 ここ数日は、週末のカードショーの準備に精を出しています。規模も企画も大…