今日は、暖かかったですね。暖房を効かしていたら、暖かくなりすぎて頭がボーっとしておりました。 寒いのは苦手ですが、12月ですからね、もう少し寒くてもいいような気がします。 ここ数日は、週末のカードショーの準備に精を出しています。規模も企画も大…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。