台風8号が去ってから名古屋は、夏日が続いてます、夜もあまり気温が下がらず、寝苦しくなってきました。 すっかり「夏」の雰囲気になってきましたね。梅雨明けも近いかもしれません。 名古屋の初夏の風物詩「大相撲 名古屋場所」も週末から始まりました。遠…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。