寒い日が続いています、インフルエンザが流行してます、花粉も飛び始めてます、今は、体調管理が大変な季節です、くれぐれもお気をつけください。 いよいよ明日、Jリーグが開幕します。楽しみです。 私の愛するグランパスの前評判は、残念ながら高くありませ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。