ここ数日の名古屋は、太陽の顔が中々見えず、曇り時々小雨の日が続いています。 この天気、グランパスの現況とよく似てますね。大雨から小雨に変わりましたが、まだまだ厳しい状況が続いています。 私が大好きな闘莉王が帰ってきました。スタジアムで生で応…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。