今日の名古屋は、春を思わせる陽気になりました。 出勤前のウォーキング中に少し目がかゆくなりましたので、この陽気で早くも花粉が飛び始めたか?と少し心配になりました。 必ず寒さはぶり返すと思いますので、それまでは、この陽気を楽しみます。 お店の方…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。