今日の名古屋は、終日雨、気温も低めで、ひと雨ごとに秋が深まってますね。 個人的に今一番のブームのBリーグが、今週末に開幕しました。 どこのアリーナも、キャパ一杯の観客で盛り上がってました。開幕年度から私も観戦に出かけておりますが、若い観客が年…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。