今日の名古屋は、天気も良く、この時期にしては気温は高めで、過ごしやす日でした。 気が付けば、1月も後半ですね。ついこの間、お正月だった気がするんですけどね。あっという間に2月になりそうです。 毎年のことですが、初売りが終わってから、プロ野球の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。