今日の名古屋は、7月の終わりごろから1日も欠かさず、25日続いていた猛暑が途切れた日になりました。途切れたと言っても最高気温は、34℃と猛暑に1度足らない程度でした。体感は全く変わりませんね。 明日(火曜日)明後日(水曜日)連休を頂きます。私もちょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。