2月の半ばですが、早くもJリーグが開幕しました。
愛する名古屋は、苦手の等々力で完敗スタートになりました。
まあ、年末まで続く、長い長いシーズンなので、夏くらいまでは一喜一憂せず、選手の成長を見守りながら応援しようと思ってます。
頑張れ!名古鯱!
お店の方は、新商品をお求めのお客様方にご来店、お買い上げいただいております。寒い中誠にありがとうございました(感謝)


匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

539様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

k.k様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

A様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

とらんきーろ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

カワ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

kk様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
みなさま、おめでとうございました。
明日の日曜日も頑張ります。


