BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

はやくもJリーグが開幕しました。

今日の名古屋は、寒気も和らぎ春先のような陽気の1日でした。

2月の半ばですが、早くもJリーグが開幕しました。

愛する名古屋は、苦手の等々力で完敗スタートになりました。

まあ、年末まで続く、長い長いシーズンなので、夏くらいまでは一喜一憂せず、選手の成長を見守りながら応援しようと思ってます。

頑張れ!名古鯱!


お店の方は、新商品をお求めのお客様方にご来店、お買い上げいただいております。寒い中誠にありがとうございました(感謝)









グラビン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。いつものお土産もありがとうございました。







匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





539様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




k.k様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





A様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





とらんきーろ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





カワ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




kk様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


みなさま、おめでとうございました。

明日の日曜日も頑張ります。