BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日から8月。


今日で7月も終了、明日から8月です。時が経つのがはやい、はやい。

名古屋の夏は暑い。今年も例年並みに暑い日々ですが、今の所、食欲も旺盛で、夏バテ知らずで頑張ってます。

昨日の定休日、名古屋駅前での買い物中に又、見つけてしまいました<「北野エース」で会える、スーパースターのイベント告知>を。

そう、又、最強助っ人「バース」が北野エースにやってきます。今回は、いつもの関西、名古屋に加え、池袋、川崎、福岡でも開催されますよ。イベントの楽しさは、前回私が参加した時のこちらで確認してみてください。

イベント告知HPもリンク貼っておきますので、日程はこちらでご確認ください。名古屋は、名古屋駅近鉄パッセの「北野エース」8月8日です。30歳代後半以上のプロ野球ファンにはたまらない企画だと思います。参加資格の敷居も低いのですごくお勧めです。ぜひ参加してみてください。

明日は、W杯の影響で、発売が1ヶ月押してしまった「Jリーグチームエディション 2014 1弾」が、入荷します。

一気に6クラブが入荷します。忙しくなりそうです。人気になっております「セレッソ大阪」も、当店への配分量が確定しました。予約分を除いても少し余裕ができました。宜しくお願い申しあげます。

8月は、後半に中日、グランパスのチームエディションがよりによって同日に入荷といった具合に、Jカードは、20クラブのTEが、プロ野球も7アイテムが発売予定になっております。気合を入れないといけないですね。

夏バテしないように頑張ります。ご注文、ご来店ぜひ御待ちしております。

 

P様、久々のご来店誠に有難うございました。おめでとうございました。

 

 

アレックス様、いつも有難うございます。たくさんお買い上げいただきましたが、狙いのチアドラが出現せず申し訳ありませんでした。狙いではありませんが、人気のチアの直筆が出現しました。こちらはおめでとうございました。