今日も名古屋は、過ごしやすい気候になりました。
過ごしやすいと言いながら何ですが、私は、昨日ぐらいから少し体調を崩しております、寒かったり、暑かったりと体調管理が大変な時期なので、皆様もお気をつけ下さい。
日本シリーズ、今年は、どちらも優勝チームで見れるかな?と願っておりましたが、パリーグは、2位のソフトバンクが出場することになりました。
今年打ちまくった、西武打線を日本シリーズで見れないのは、個人的にはかなり寂しいね。
プロ野球の興味はひとまず木曜日のドラフト会議ですね。どうなりますかね、楽しみにしてます。
お店の方は、この週末、新商品のBOXをお買い上げのお客様にたくさん御来店頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)
お持ち帰りのお客様が殆どでしたので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを祈っています。

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
新商品、色々とご用意しております。明日から始まる新しい週も宜しくお願い申し上げます。
<本日のシングルカード入荷!>
本日も良いカードが、色々と入荷しています。








徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、御気軽にお問合せをお待ちしております。
今日は少し早めに寝て、明日に備えます。頑張ります。