
こちらではあまり触れておりませんが、WBC毎日見ております。
アジア地区以外も幕が開き、思った以上の盛り上がりに少々興奮し、開幕前には考えてもいませんでしたが、日本が負けるのはやっぱり悔しいので、初代王者に輝くよう、がっつり応援することにしました。
本日のアメリカ代表(改めて、すごい面子です。)もそうでしたが、打線は水物、一発勝負の色合いが濃い短期決戦では、通常のペナントレース以上に投手の出来、不出来が勝敗さらには、シリーズ全体の雰囲気を大きく左右するなと感じました。
日本は松坂、上原、和田、渡辺、清水、杉内 等々(川上、岩瀬がいないのは残念ですが)歴史に名を残すには充分な人選です、是非、初代王者になって欲しいと願っております。
<画像>【J・CARDS 2006】本日入荷いたしました。1BOXに1枚、ジャージ、直筆、パラレルのどれかが封入されております。
本日入荷は予定の半分程、週末にはすべて入荷いたします。本格開封はそれからなのですが、本日、待ちきれず5BOX開封いたしました。本田の直筆!といきたかったのですが、直筆サイン出現せず。ジャージ、パラレルのみでした。
土曜日には、1カートンほど開封しようと思っておりますので、開封結果は又、ご報告させていただきます。
WBC、Jリーグの開幕、プロ野球も開幕に近づき、新商品もぞくぞく入荷予定です。暖かくなってきましたので、花粉症の方以外は、外出する機会も多くなってくると思います。
なので、外出ついでに、当店にご来店いただけるよう、お得な<ご来店キャンペーン>企画いたしました。皆様お誘い合わせの上、是非お待ちしております。
<詳しい内容はこちらから>
http://www.e-bits.net/