BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

マイブーム。

今日も名古屋は、日中は、風は弱く、日差しがあり少し寒さも和らぎました。それでも朝晩は冷えますので、体調管理にはお気をつけ下さい。

昨日は定休日を頂きました。

私の「マイブーム」Bリーグ観戦に出かけておりました。今節は、応援している名古屋ドルフィンズは残念ながら、アウェイ、なので、自宅からこれも徒歩圏内の枇杷島が本拠地の名古屋ファイティングイーグルスの試合を観戦してきました。

自宅から徒歩圏に2チームの本拠地があるので、すごく恵まれていますね。

ファイティングイーグルスは、B2リーグなので、少し盛り上がりにかけるかな?勝手な予想をしておりましたが、自分の勉強不足を痛感する観戦になりました。

ミッドウィークのナイトゲームでしたが、観客は2000人近く入りほぼ満員、アリーナDJが試合を通してハイテンションで盛り上げ、観客もすごく楽しんでいました、もちろん私も楽しみました。

豊田通商トヨペット名鉄 地元有名企業に、私の愛する名古屋グランパスもメインスポンサーに付いているので、観客動員は良いようです、もしB1に上がると、人気の面では、ドルフィンズは敵わないかも知れない。そう感じました。

ゆっくりしましたので、年末までラストスパートで頑張ります。

私が神奈川のショップで働いていた頃からですから、長いお付き合いなります、S様に御来店いただきました。いつも誠にありがとうございます。おめでとうございました。

お土産も頂きました。お心遣いありがたいです、誠にありがとうございました。(感謝)

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

新商品色々とご用意しております、今週末は、未だ新商品の入荷予定もございます。気になる商品ございましたら、是非挑戦してみて下さい、御来店、ご注文ぜひお待ちしております。

<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが入荷しました。

Jカード、代表の懐かしい直筆、メモラが入荷してます。

海外サッカーも少々ですが、入荷しました。

このあたりは、滅多に入荷しないカードばかりですので、特に人気になりそうですね。

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。