BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

暖かかったり、寒かったり。

毎日気温がジェットコースターのように上がったり、下がったりしてます。

スギの花粉も飛び始めています。

明日は、関東より北は、平地でも雪が降るようです。

今の季節は、冬眠していた虫たちがもごもごと動きだす「啓蟄」。体調管理が難しい季節になります。気温が下がった時は無理をせず、あたたかくして早く寝るのが一番ですね。

お店のほうは、先月末に発売になった新商品が、ちょくちょく売れています。お買い上げ誠にありがとうございました。(感謝)

Jリーグ、オープン戦観戦帰りのお客様もこの週末は多かったです。いよいよシーズンが始まりましたね。今年も例年通りに盛り上がるのを期待してます。

 

メローイエロー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 


<本日の買取り入荷!>

サッカー関連が少々入荷hしました。徐々にHPにUP若しくは、オークションに出品します。気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。