BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

「近鉄」入荷しました。

寒い日が続いてますね。外は冷蔵庫のようです、この寒さ、暫く続くそうなので体調管理には気を配らないといけないです。

週末の横浜カードショーの準備は順調に進んでいますが、天気のほうがちょっと心配ですね。

宅急便の荷物は無事に会場に届くのか?当日は新幹線が動いていて無事に私が会場に到着できるのか?お天道様には逆らえませんので、運を天に任せるしかなさそうです。

今日は「近鉄バファローズメモリアルカード」が入荷しました。明日入荷の「OBセット」と同時期の発売の為、あんまり売れないかな?と思っておりましたが、うれしい誤算、開店早々から閉店まで待ちかねたお客様方にたくさんお買上げ頂きました。名古屋にも(元)近鉄ファンたくさんいますね。お買上げ誠に有難うございました。(感謝)

在庫数との兼ね合いで、当方の開封は3BOXにしました。開封結果です。

近鉄メモリアル 3BOX」

【直筆】内匠×2、クラーク、前川(計4枚)
【フォト】1枚

お客様方の開封結果も含め、カートン中、2枚直筆が出現するBOXが6BOX、直筆&150枚パラレルが5BOX、直筆&フォトが1BOXが主な出現率のようです。最近発売されたアイテムは、オッズが甘めが多いですね。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。

お気に入りの選手目指してぜひ挑戦してみて下さい。

本日、色々出現しましたが、許可を頂いたお客様の開封結果ご紹介します。



狙いの「草魂」は出現しませんでしたが、中々の結果ではないでしょうか?世界の西浦様、お買上げ誠に有難うございました。



おっとこちらは、第一回WBC 胴上げ投手の直筆ですね。「約束のマウンド 大塚晶則 著」を読み、壮絶な生い立ちから努力と信念で成り上がった事実を知って以来、私は彼の大ファンです。アキタケ・ジョー様おめでとうございました。

明日は、みなさんお待ちかねの「プロ野球OBセット」が入荷します。明日も有難いことに忙しくなりそうです。頑張ります。



先日の定休日、名古屋駅前に買い物に行った時に遭遇したイベントの画像です。いつもなら素通りしたところでしたが、好きな「中川家」がいましたので、つい足を止めてみておりました。鉄道関係のイベントだったようです。画像うまく撮れてなくてすいません。

近鉄名古屋駅の前でのイベントでしたので載せて見ました。