今日の名古屋は、パラパラと雨が降っておりましたが、気温は高く、暖かい日になりました。
今日も終日、ANN55時間放送を聞きながら営業しておりました。
お店の方は、特価BOX、MLBの新商品のBOXをお求めのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました(感謝)
お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願っています。

N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Qoo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

P様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆さま、おめでとうございました。
明日も頑張ります。