BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

暖かい日でした。

今日の名古屋は、パラパラと雨が降っておりましたが、気温は高く、暖かい日になりました。

 

今日も終日、ANN55時間放送を聞きながら営業しておりました。

 

お店の方は、特価BOX、MLBの新商品のBOXをお求めのお客様方にご来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました(感謝)

お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願っています。

 

 

N様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

Qoo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

P様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日も頑張ります。