2008-06-07 明日は、横浜でお待ちしております。 Weblog 明日は、横浜(横浜産業貿易ホール2F ・・山下公園の目の前です。)で催されますカードショーに出店させていただきます。 20代の殆どを横浜で過ごしましたので、思い出一杯の街です。浜っ子の皆さんに、喜んで頂けるよう、気合入れて、福パック(サッカー、野球、MLB)、特価BOX、特価シングルご用意いたしました。 天気がちょっと心配ですが、皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。 お店の方も、品薄になってしまいますが、通常どうり営業いたしております。合わせて宜しくお願い申し上げます。