当店は、名古屋駅近くを通る幹線道路沿いにありますので、長距離バスが行き交うの良く見ます。
又、近くに名古屋高速の出口もある関係で、そのルートから、北陸方面からのバスを良く見かけます。
この週末もよく見かけましたが、福井の長距離バスの屋根にそこそこの高さ(50cmくらい?)の雪が積もったまま、名古屋に到着していました。
この名古屋まで、そこそこの高さの雪が積もったまま到着するのですから、この週末の北陸の雪は相当な量が降っていたようです。大事になっていないのを祈っています。
お店の方は、新商品の入荷も無く、すこし静かな日が続いています。今週末には、新商品の入荷が色々と控えていますので、週の始まり月曜日の今日から、又、気合を入れ直して頑張ります。
年始福袋で良いの出たよ!とご報告頂きましたのでご紹介します。

正義 RC Ver 、マリック直筆が出現、年始からヒット開封になりましたね。私も安心しました。しみしみ様、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

差し入れも頂きました、お心遣い嬉しいです、おいしく頂きます、誠にありがとうございました。

S様、いつもありがとうございます。ご自宅開封の結果をご報告頂きました。おめでとうございました。


元首相様、いつもありがとうございます。たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました。おめでとうございました。

T様から帰省土産、私の大好物になりました「サラダホープ」を今年も頂きました(嬉)誠にありがとうございました。
2018年最初の月ですが、早くも半ばを過ぎました。明日も頑張ります。