この週末の名古屋、特に昨日の日曜日は、強い雨になり、天候には恵まれませんでしたが、本日は、良い天気、湿度も低く過ごしやすい日になりました。
この週末から始まった、Bリーグチャンピオンシップ、応援している名古屋ドルフィンズが、最後の枠で滑り込み、初めて進出しましたのでTV観戦ですが、がっつり応援しておりました。
他のアリーナ同様、沖縄の試合も、連日立見が出る、超満員の観客で行われました。すごく盛り上がっていましたね。名古屋の結果は、良い試合の連続でしたが、残念ながら、惜敗。今シーズンが終了しました。
名古屋は、有望な若手が多いこれからのチーム、良い経験が出来た今年の結果には満足してます。この結果は良い方に必ず繋がって行くと思います、今から来シーズンが楽しみです。
Bリーグ次は、セミファイナルです。この地方では、三河が進出しています。いつもはライバルですが、名古屋なき今は、彼らを応援しようと思ってます。
頑張れ!シーホース!
ラストまでもう少しの今年のBリーグこれから見始めても、充分に楽しめると思いますよ。ぜひ注目してみてください。
お店の方は、この週末足元が悪い中でしたが、新商品のBOXをお求めのお客様に御来店、御買上げ頂きました。お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを祈ってます。

匿名様、いつもありがとうございます。村上RC直筆良いですね。(羨)おめでとうございました。

ご自宅開封の結果を御連絡頂きました、O様、いつもありがとうございます。大谷autoは、出現しませんでしたが、中々の結果で安心しました。おめでとうございました。
今週末には、松坂直筆封入!でたくさんご予約を頂いております期待の新商品「EPOCH 中日 ROOKIE & STARS 2018」が入荷予定です。
その他にも新商品たくさんご用意しております。気になる商品ございましたら、是非挑戦してみて下さい。御来店、ご注文お待ちしております。
<本日入荷!シングルカード!>
本日も良いカードが少々ですが入荷しております。






徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたらお気軽にお問合せをお待ちしております。
GWが明けたと思ったら、5月はもう半ばに突入。あっという間に夏になりそうです。気合を入れて今週も頑張ります。