
本日の名古屋は、良い天気になりました。
本日より、店頭にて開催しております「年末感謝セール」開店早々からたくさんのお客様にご来店お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。(感謝)
本日、お店で開封されたお客様方の開封結果を少しで申し訳ありませんがご紹介します。

O様、たくさんお買い上げ誠に有難うございました。本年も変わらぬご愛顧を頂き誠に有難うございました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

O様よりお土産も頂きました。お気遣い嬉しいです。誠にありがとうございました。

チャビ様、いつも有難うございます。おめでとうございました。本年も変わらぬご愛顧を頂き誠に有難うございました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

おやき様、いつも有難うございます。おめでとうございました。本年も変わらぬご愛顧を頂き誠に有難うございました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。
明日(12/28・日)20:00まで開催しております。御所用等でご来店できなかったお客様、まだ買い足りないお客様、ぜひお待ちしております。
【お気楽GIサイン読み 2014 -秋-】
最終戦
第59回有馬記念(GI)
時事ネタや1年の総括等々で色々と候補を挙げながら良いネタで読もうと考えていたが、すごく気になっていることがあるので、それで買ってみることにしました。
今年秋の古馬のGIレースの2レース 天皇賞(秋)、ジャパンカップの結果が1着~3着までの馬番がまったく同じでした。
天皇賞(秋) 2014
1着 ④ スピルバーグ
2着 ① ジェンティルドンナ
3着 ⑮ イスラボニータ
ジャパンカップ 2014
1着 ④エピファネイヤ
2着 ① ジャスタウェイ
3着 ⑮ スピルバーグ
④>①>⑮とまったく同じ着順、少し匂います。今回のレースに当てはめると・・、
① トーセンラー
⑮ ジャスタウェイ
すべて今レースが引退レースになる3頭だ。ますます匂う。
④-①-⑮ 3連単 漢の1点勝負だ!!念のため連複を押えるなんて考えません。今年最後の勝負じゃ!
当てて年始の餅代にします。