今日の名古屋は、曇り時々小雨、気温も低めで、少し肌寒い1日になりました。
本日、当店は、名古屋駅前 安保ホールで開催されました、カードショーに出店させて頂きました。
今回も開場前から、閉場間際までたくさんのお客様にご来場、御買上げを頂きました。
福パックは完売、MLB、プロ野球関連の新商品のBOX、高価なシングルカードから、最新のカルビーのシングルまで、たくさん売れました。誠にありがとうございました。(感謝)
次回の当店のカードショー出店は、1ヵ月後GWの初っ端の4月28日(日) 場所は同じ、安保ホールカードショーになります。
次回も今回同様、たくさんのお客様のご来場、御買上げをお待ちしております。
ご自宅開封で「良いの出たよ!」とご報告を頂きましたので、ご紹介します。

かつロー様、いつもありがとうございます。松坂!!!おめでとうございました。


匿名様、いつもありがとうございます。メッシお正月!おめでとうございました。

M様、いつもありがとうございます。森くん出現!おめでとうございました。
明日から始まる、新年度も気合を入れて頑張ります。