今日も名古屋は、この時期にしては少し蒸暑い日になりました。
半袖で歩いていた外国人を何組か見かけました。やっぱり異常気象だね。
先日、名古屋駅前 安保ホールで開催されたカードショーから無事に帰ってきました。
今回も、開場前から、閉場間際までたくさんのお客様にご来場、御買上げを頂きました。
当ブースでは、福パックは完売、特価でご用意したBBM FUSIONやREP、MLBの新商品のBOX、シングルカードもたくさん売れました。御買上げ誠にありがとうございました。(感謝)
次回の当店出店カードショーは、12月22日(日) 安保ホールカードショー になります。
令和元年、最後のカードショーになります。今回同様、たくさんのお客様のご来場、御買上げをお待ちしております。
会場で出現したカードや、帰店後に出現したカード、ご自宅開封で出現しました良いカードを御紹介します。


匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

へびこれ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




YMD様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
新商品まだまだご用意しております。気になるアイテムがございましたら、今日から始まりました新しい週も、何卒宜しくお願い申し上げます。
今週も頑張ります。