BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、御買上げ誠にありがとうございました。

今日も名古屋は、この時期にしては少し蒸暑い日になりました。

半袖で歩いていた外国人を何組か見かけました。やっぱり異常気象だね。


先日、名古屋駅前 安保ホールで開催されたカードショーから無事に帰ってきました。

今回も、開場前から、閉場間際までたくさんのお客様にご来場、御買上げを頂きました。

当ブースでは、福パックは完売、特価でご用意したBBM FUSIONやREP、MLBの新商品のBOX、シングルカードもたくさん売れました。御買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

次回の当店出店カードショーは、12月22日(日) 安保ホールカードショー になります。

令和元年、最後のカードショーになります。今回同様、たくさんのお客様のご来場、御買上げをお待ちしております。

 

会場で出現したカードや、帰店後に出現したカード、ご自宅開封で出現しました良いカードを御紹介します。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

へびこれ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

YMD様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


新商品まだまだご用意しております。気になるアイテムがございましたら、今日から始まりました新しい週も、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

今週も頑張ります。