BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

今日、東海地方は、梅雨が明けました。今年は、季節の便りが早くやってきていますので、平年よりも早くなりましたが、大きな驚きはありませんでした。

個人的に、蒸し暑い日々は、年々対応し辛くなっていますので、例年より早い夏の到来は少し堪えますね。


Jカードコレクターにとっては、コレクションのメインアイテムになります、チームエディションシリーズ1弾の発売が今週末に迫ってきました。

名古屋では、発売1週前にスタジアムカードフェスタが先週末開催されました、

 

当店でも4BOX購入しました。ジャージ2枚、パッチ1枚、直筆1枚でした。ちょっと厳しいオッズでした・・。本発売では、1カートン開けてみようと思っていますので、又、オッズはこちらでご報告いたします。

 

 

フェスタ特典の目玉アイテム「刻印入り直筆サイン」は、12枚当選しました。今年もPIXYは引けず、少し残念な結果になりました。こちらも追々シングル販売いたします。お楽しみに。

 

2弾、3弾に発売されるクラブも開催されると思います。クラブHPやサッカーマガジンにも開催日程が載っていますので、気になる方はこちらで確認し、ぜひ行って見てください。


ありがたいことにシングルカードの買取を毎日頂いております。(感謝)週末にかけてちょくちょく更新していきますので、気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。