今日も名古屋は、日中は暖かく、過ごしやす日になりました。
昨日は、安保ホールカードショーに出店させて頂きました。
開場前から閉場間際まで、たくさんのお客様にご来場お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました(感謝)
次回の開催は、11月27日(日)11:00~15:00 になります。今回同様、たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。



Haruki様、匿名様の会場で出現したカードになります。おめでとうございました。

とってぃ様から、銘菓の差し入れを頂きまました。いつもありがとうございます、おいしく頂きました。
お店の方は、ありがたいことに本日も、新商品をお求めのお客様で、終日賑わっておりました。高価なシングルカードも売れていました、誠にありがとうございました。

常連の皆様で、インフィニティのカートンに挑戦頂きました。

Haruki様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

NOBU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

赤い彗星様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

OImo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆さま、おめでとうございました。
今日で10月も終わり、明日からは11月です。11月は新商品の発売予定がてんこ盛りなので、又、頑張らないといけません。来月も頑張ります。