
本日、一気に8クラブ入荷しました。宜しくお願い申しあげます。
首位の監督を解任するなんて・・・・、優勝する気があるのか?よく分からない経営陣の「鳥栖」が心配だ。
昨年の大宮の監督解任もしかり、Jリーグは、20年以上経ちましたがまだまだ未熟なリーグかもしれませんね。
「鳥栖」とは逆で私の愛する「名古屋」は監督とGMは今すぐにでも解任すべきと思いますが・・・、辞任でも構いませんよ。はやくしないと12月にはえらいことになっている気がしてます。

プリン様、いつも有難うございます。おめでとうございました。

世界の西浦様、いつも有難うございます。10枚限定ですね。おめでとうございました。