
今日は、豊田でJ開幕戦、ナゴドでプロ野球オープン戦(VS楽天)がありましたので、皆さん観戦に行かれたようで、日中は暇でしたが、夜は観戦帰りのお客様が、遠くは北海道、群馬、横浜等々から多数ご来店頂き、賑やかでした。ご来店誠にありがとうございました。
私もワクワクして迎えたJ開幕戦、残念ながらTV観戦でしたが、噛り付いて見ておりました。
結果はドローでしたが、すごく良い試合でした。今年の名古屋は攻撃的です。失点は増えそうですが、シュートシーンは確実に増えると思います。個人的にはすごく楽しみな1年になりそうです。
明日は、ドームでオープン戦、高橋尚子参戦の名古屋国際女子マラソンがございますが、東別院会館で恒例のカードショーも開催致します。
お買い得商品ご用意いたしました、皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。
明日は、市内中心部に通行止めが多くなりそうです。お車でご来場予定のお客様は、渋滞、通行止めにお気をつけ下さい。