
先日、W杯モードと書いておきながら、本日、ナビスコ杯 大宮戦観戦に行ってきました。
先発メンバーに、竹内 深津 阿部 津田・・?!先日のリーグ戦に先発していた面々は殆どベンチ、余裕なのか?それとも何か意図があるのか?
次のステージに進みたいのであれば、余裕はない筈なので、何か意図があると思ってみておりましたが、大宮 小林大悟選手の見事なプレースキックに終始翻弄され、退場者が出て10人で戦う相手に<負け>。チーム戦術もたいして変わっておらず、凡ミス多発で単調そのもの、意図は解らず仕舞いでした。
試合後、引き上げる選手達にブーイングというか、怒号の嵐!!大雨の中、復調を期待して観戦に来た皆さんの気持ち良く解ります。
重症だけど諦めませんよ!W杯の中断は、名古屋にとっては救いです。中断中に良い方向に向かって欲しいと願っております。
交流戦の中日はなんとか勝ちました。本日の救いでした。