BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

夏休みももう少し

今日の名古屋は、蒸し暑さが一段と増した日になりました。

この地方には、台風の影響もなく、暑さ以外は穏やかなお盆になりました。

 

お店の方は、ありがたい事に、本日も遠方からのお客様や、常連のお客様にたくさんご来店、お買い上げを頂きました。誠にありがとうございました(感謝)

 

 

 

ほけ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さまおめでとうございました。

 

年のせいもあると思いますが、暑い日が続き、中々疲れが抜けにくいのですが、夏休みがもう少しで終わりなので、気合を入れ直して明日も頑張ります。