
ロッテ強かったですね。中日ファンとしては、セ・リーグ代表の阪神にもう少し骨のある試合をしてほしかったですが、今のロッテには、どこも敵わないような気もします。
31年ぶりの日本一、バレンタイン(背番号2)(2月14日)、今江(背番号8)んー次回の競馬の参考にさせていただきます。
ロッテファンの皆様、今夜はおいしいお酒飲んでください。おめでとうございました。
宣伝で申し訳ありませんが、当店スタッフ 千賀直也が、今度の日曜日(30日)に名古屋レインボーホール第3競技場にて、試合を行います。元スタッフ マンモス半田も特別参加予定です。ご興味のあるお客様、お誘い合わせの上、ご来場是非お待ちしております。
詳しくは、こちらで。
http://nwd.lovesick.jp/