気温もこの時期にしては、高めで中々冬っぽくならないですね。
この週末は、サッカーの予選や、J2やJ3リーグの試合、プレミア12等、まだまだシーズン真只中です。
今夜も、プレミア12の試合観戦で暇が潰れそうです。
がんばれ!日本!
お店の方は、新商品が色々と入荷していますので、お求めのお客様にご来店、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。
お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願っています。

レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ドラ吉様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
みなさま、おめでとうございました。
明日の日曜日も何卒宜しくお願い申し上げます。





先日は、連休をいただきました。久々に神戸に行ったり、プレミア12 豪州戦を観戦したりと良い休日になりました。

神戸では、話題の選挙に遭遇しました。ご本人には残念ながら会えませんでした。



誰だか知りませんが、撮ってました。
出世してくれれば、自慢話ができるので今後に大いに期待してます。
明日も頑張ります。
