BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

スポーツの週末

今日の名古屋は、時より弱い雨が降りましたが、終日曇りの1日でした。

気温もこの時期にしては、高めで中々冬っぽくならないですね。

この週末は、サッカーの予選や、J2やJ3リーグの試合、プレミア12等、まだまだシーズン真只中です。

今夜も、プレミア12の試合観戦で暇が潰れそうです。

がんばれ!日本!

お店の方は、新商品が色々と入荷していますので、お求めのお客様にご来店、お買い上げいただきました。誠にありがとうございました。

お持ち帰りのお客様が多かったので、ご自宅開封で良いカードが出現しているのを願っています。





レイボーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






ドラ吉様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


みなさま、おめでとうございました。

明日の日曜日も何卒宜しくお願い申し上げます。















先日は、連休をいただきました。久々に神戸に行ったり、プレミア12 豪州戦を観戦したりと良い休日になりました。





神戸では、話題の選挙に遭遇しました。ご本人には残念ながら会えませんでした。









誰だか知りませんが、撮ってました。


今年のMLBドラフト、全体1位のこの選手を見ることができました。
出世してくれれば、自慢話ができるので今後に大いに期待してます。

明日も頑張ります。