
残暑が厳しいですね。この1ヶ月、お店と自宅の冷房はフル稼働です。来月請求されるであろう電気代が心配です。
この週末は「J・TE 2010 3弾」が入荷しましたので、Jカードコレクターの皆様で大盛況でした。
又、岐阜でJEF戦、名古屋でG大阪戦がありましたので、遠方からのお客様もたくさんご来店いただきました。ご来店、お買上げ誠にありがとうございました。(感謝)
今年も、ご了解を頂いたお客様方の「名古屋」開封結果を、HPの方で掲載しております。ぜひ覗いてみて下さい。
お店もシングル販売用に、名古屋は1カートン、その他のクラブは、各6BOX開封いたしました。開封結果です。
<名古屋 1カートン 12BOX>
【直筆】楢崎、闘莉王、中村、小川、ケネディ、ダニルソン、松尾、新井、久場、磯村(計10枚)
【メモラ】金崎、闘莉王
【金箔】玉田、橋本
【銀箔】伊藤(売切)、楢崎、千代反田、闘莉王、マギヌン、ケネディ、橋本、金崎、花井、磯村
<鹿島 6BOX>
【直筆】中田、野沢(売切)、フェリペ・ガブリエル(売切)
【メモラ】イ・ジョンス、マルキーニョス、小笠原
【銀箔】ジウトン、中田、佐々木、マルキーニョス、大道、小笠原
<大宮 6BOX>
【金ペン直筆】清水
【直筆】ラファエル、ドゥドゥ、江角、村上、渡部
【金箔】木原
【銀箔】深谷、金澤、土岐田、村上、杉山
<湘南 6BOX>
【金ペン直筆】林
【直筆】坂本、植村、猪狩、小林、松浦
【銀箔】反町(売切)、野澤、臼井(売切)、反田(売切)、永田、中村(売切)
<磐田 6BOX>
【金ペン直筆】パク・チュホ
【直筆】大井、ジウシーニョ、荒田、八田、竹重
【銀箔】岡田、駒野、山本、山崎、本田、大畑
<セレッソ大阪 6BOX>
【金ペン直筆】酒本(売切)
【直筆】藤本、小松、石神、山口(売切)、永井(売切)
【銀箔】茂庭(売切)、ロビー(売切)、家長(売切)、酒本(売切)、高橋(売切)、扇原(売切)
年に1度のお楽しみ「名古屋」のカートン開封も上々の結果でした。鹿島が想像以上に辛口でしたが、その他のクラブは、甘口ですので、良く売れてます。今年は、動きが早く、又、少ロット生産のクラブが多いので、ご購入はお早目をお勧めいたします。
名古屋以外のクラブも良く売れてます。お店で開封されたお客様方の開封結果をご紹介します。

色々挑戦いただきましたが、中々良いBOXをまわせず申し訳ありません。MIRUさま、いつもありがとうございます。

いつもご愛顧頂いております、セレッソサポのシーサーさま、金ペン直筆が出現し、少し安心しました。いつも有難うございます。

本命・名古屋の開封結果も・・・で、申し訳ありません。チャビ様、いつも有難うございます。

おっとまたも金ペン登場!ゴールドラッシュ!のパベルさま。ぜひこの好調をキープして頂きたいです、いつもありがとうございます。

名古屋開封の箸休めで開けて頂いたBOXでしたが、どちらも人気選手が登場しました。おめでとうございました。世界の西浦様、いつも有難うございます。

中々選手が登場しました、おめでとうございました。K様、いつも有難うございます。

乾のジャージー、北斗の直筆、良いカードが出現し安心しました。マメシバさま、いつも有難うございます。又、お土産ありがとうございました。おいしく頂きました。

期待の若手「松浦選手」の金ペンが登場しました。メローイエローさま、おめでとうございました、いつも有難うございます。

いつも遠くからご来店誠にありがとうございます、Hさま。前回のご来店時は、ルーキーが多数出現、今回は、中堅選手が多く出現しましたね。おめでとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
3弾は、今の所、すべてのクラブの在庫がございます。お好みの選手目指して、ぜひ挑戦してみて下さい。ご来店、ご注文お待ちしております。