BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

春分の日

明日は「春分の日」祝日ですね。たしか昼と夜の時間がほぼ同じになる日と記憶してます。

名古屋は、寒の戻りでまだまだ「春」を実感できませんが、暦の上では、じわじわと日照時間がながくなって、暖かくなっていくことになります。

月初に発売になったアイテムの販売もひと段落してますので、月末に入荷が重なっている新商品の入荷までは、シングルカードの整理、HPにUP、オークション出品に精を出そうと思っています。

明日は寒くなりそうですが、ご予定の合間にでも覗いて頂ければ幸いです。ご来店お待ちしております。