昨日は、気温が低く、さらに吹く風が冷たい、真冬の寒さの中、名古屋駅前 安保ホールで開催されたカードショーに出展し帰ってきました。
寒い中でしたが、ありがたいことに、開場前から閉場間際までたくさんのお客様にご来場、お買い上げを頂きました。
次回の安保ホールカードショーは、3月30日(日)になります。
今回同様たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。


MORi様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

なおぴよ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

かず様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

S様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
水曜日くらいから寒さが和らぎ春の陽気になるそうです、花粉が心配ですが、極寒状態からはひとまず抜け出せそうですね。
新しい週も頑張ります。