BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

昨日は、気温が低く、さらに吹く風が冷たい、真冬の寒さの中、名古屋駅前 安保ホールで開催されたカードショーに出展し帰ってきました。

寒い中でしたが、ありがたいことに、開場前から閉場間際までたくさんのお客様にご来場、お買い上げを頂きました。

福パック、MLBプロ野球の新商品BOXがよく売れました。誠にありがとうございました(感謝)

次回の安保ホールカードショーは、3月30日(日)になります。

今回同様たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。








MORi様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




なおぴよ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。





かず様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。




S様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


水曜日くらいから寒さが和らぎ春の陽気になるそうです、花粉が心配ですが、極寒状態からはひとまず抜け出せそうですね。

新しい週も頑張ります。