BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

GWセール たくさんの御買上げ、御注文誠にありがとうございました。

GW最終日の名古屋は、曇りでした。今年のGWも、連日晴天とは行きませんでしたが、ほどほどに良い天候に恵まれましたね。

この陽気で色々と行楽にお出掛けの方も多かったと思いますが、長い休みも今日までです。明日からは通常モードですね。今晩は、ご自宅でゆっくりされている方が多そうです。

GW期間中ずっと開催しておりました当店のセールも、新商品の入荷が重なったのもあると思いますが、例年以上にたくさんのお客様に、御来店、御買上げ頂きました。

通販もたくさんのご注文を頂きました、お陰さまで、忙しいGWになりました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の店頭セールは、8月中旬のサマーセールを予定しております。今回同様、次回のセールもたくさんの御来店、御買上げ、ご注文をお待ちしております。

 

しみしみ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ご自宅開封の結果をご報告頂きましたのでご紹介します。

 

MZ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

チャビ様、いつもありがとうございます。CR7 直書き版 /99 に、金版パラ/10と、CR7三昧な開封でした。(羨)おめでとうございました。

 


<本日入荷!シングルカード!>

GW最終日にごっついカードが入荷しました。

 

 

アルゼンチンクアッドオート ゴールド版 10枚限定です。素晴らしい面子ですね。こちらのカードは、今の所、時期を見てオークションに出品しようかと考えています。

 

 

その他も良いカードが、少々ですが入荷しています。

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。


ありがたいことにGWセールでたくさんシングルカードが売れましたので、何時にも増して、買取り大強化中です。お売りおいた頂けるカードございましたら、高価査定いたします。せひお待ちしております。