今日の名古屋は、遠くにある台風の影響か?晴れてたと思ったら、急に雨が降ったりやんだりと暑くて不安定な日でした。
先日は、名古屋駅前、安保ホールで開催されましたカードショーに出店しました。
今回も開場前からたくさんのお客様にお並び頂き、閉場間際までたくさんのお客様にお買い上げを頂きました。福パック、新商品のBOXが良く売れました、誠にありがとうございました(感謝)
次回の安保ホールカードショーは、9月29日(日)になります。今回同様、たくさんのお客様のご来場、お買い上げをお待ちしております。
会場で出現した良いカードや、最近お店で出現した開封結果をご紹介します。


Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ドラ吉様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

HAS様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

鶏ちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

しゃち党様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

とらんきーろ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

くろひげ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


スボル23様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ペーパームーン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

OK様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


グラサポ66様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

ぼ~ら~様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆さま、おめでとうございました。
疲れが溜まってますが、次のお休みまでしっかり頑張ります。