
11月になったと思えば、もう10日、今月も1/3を過ぎてしまいました。2008年も最終コーナーに入りました。
この週末は、まずお店のPCが突然ネットに繋がらなくなり、プロバイダーや、NTTに問い合わせで、てんやわんや、色々試行錯誤いたしましたが、結局直らず・・、そうこうしているうちに、今度は電話、FAXまで繋がらなくなり、さらにてんやわんや・・。
最近のデジタル機器は、アナログものとは違い、どこの調子が悪いのか?素人の私ではさっぱり見当がつかず、いつものように動かなくなるとほんと困ります。
今日は、業者さんに来てもらいましたが、5時間経っても原因すら解らず・・、こりゃ今日の復旧は難しいかな?と思っておりましたが、何とか原因が判明し、ネット環境、FAX、電話とも本日、無事復旧いたしました。よかった、よかった。
買取させて頂いたたくさんのカードの整理や、新商品のシングル販売、週末の東別院のカードショーの準備等々、ここ数日は手付かずになっておりましたが、明日からは、通常どうり仕事が進められそうです。頑張ります。
<画像>
名古屋駅前の年末の風物詩、セントラルタワーのイルミネーションが、本日から始まったようです。今年のテーマは、「飛び出す絵本」だそうです。
当店から名古屋駅に向われる場合は、「地下街を通らず、桜通りを地上から」ちょっと寒いけど、お勧めいたします。