
お正月気分がまだ抜けきらないこの頃ですが、今日から3連休の方も多いようです。この連休中は、かなり寒くなるそうです。体調管理に気を配ろうと思います。
新年最初の入荷は「EPOCH OBクラブ 3弾 1977年」でした。待ち兼ねたお客様方で終日賑わっておりました。冷蔵庫のような寒さの中でしたが、ご来店、お買上げ頂き誠に有難うございました。(感謝)
当店では、1カートン(12BOX)開封いたしました。結果です。
【直筆 30枚】木俣、江本、古沢(計3枚)
【直筆】中塚、長崎、斉藤明、高井、柏原×2、大熊、八木沢、高橋直(計9枚)
1BOXから必ず1枚直筆サインが出現しました。カートン内で直筆がダブりました。ちょっと残念でした。ご購入の際の参考にして頂ければ幸いです。ご贔屓選手目指してぜひ挑戦してみて下さい。
最近お店で開封されたお客様方から出現した良いカード、少しご紹介します。

いつもお世話になっております、タナバタさま、何箱か挑戦いただきましたが、中々直筆が出現せず、最後のBOXから出現しました。人気選手直筆でしかも少数枚verが出現し私も安心しました。お買上げ誠に有難うございました。

こちらも良く売れました「オリックスセット」から出現しました。エース金子選手の縦版(19枚限定)ですね、良いカードが出現してくれました、O様、いつも有難うございます、おめでとうございました。

格闘技関係のご紹介は久しぶりになります、TNAの新アイテムから出現しました「リックフレアー 1OF1 プレートサイン」です。アメリカプロレス界の超大物ですね、私も学生時代良く観戦しました。SUさま、いつもありがとうございます、おめでとうございました。

さらにMMAからは、大晦日の試合を敵前逃亡した「ボブサップ選手」の直筆が登場しました。彼のカードセットが発売された頃を思い出しました。おめでとうございました。
3連休、新商品も入荷してます、ご来店ぜひお待ちしております。又、最終日(10日)は、東京・市ヶ谷カードショーに出店します、こちらの準備も頑張ります。