BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

「黄金世代は死なず」


9月も1/3を過ぎました。さすがに涼しくなってきました。そろそろ長袖のシャツをタンスから引っ張り出さないといけないですね。

今日は、お休みを頂き、昼から外出、帰宅後はサッカー日本代表のガーナ戦を観戦とゆっくりしていました。

私は、「稲本潤一」のダイナミックなプレーがすごく好きです。

ドイツのクラブをクビになった時は、名古屋に入ってくれと本気で願っておりました。

今日のガーナ戦で途中から入り1ゴール、1アシスト。代表で活躍したのは久々でしたね。すごくうれしいです。

遠藤、長谷部もうかうかしていられなくなりましたね。


さぁ次は、小野と高原かな。稲本も寂しがってる気がします。