GW最終日の今日の名古屋は、この時期らしい、気持ちの良い天候の1日になりました。 長い方は、9連休あった今年のGWも本日で終了しました。終わってしまえばあっという間ですね。 今年は、久々に堂々と行楽やスポーツ観戦等々に出かけられるGWになりました…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。