GW最終日の今日の名古屋は、この時期らしい、気持ちの良い天候の1日になりました。
長い方は、9連休あった今年のGWも本日で終了しました。終わってしまえばあっという間ですね。
今年は、久々に堂々と行楽やスポーツ観戦等々に出かけられるGWになりましたので、色々とお出かけになられた方も多いのではないでしょうか?明日から始まる通常モードに合わせ、今頃は、ご自宅でゆっくり過ごされている方が多いかもしれませんね。
ご迷惑をお掛け致しますが、当店も分割でGW休みを頂きます。
5月 10日(火)11日(水)
5月 17日(火)18日(水)
以上、2週連続で申し訳ありませんが、連休を頂きます。予めご了承ください。
GW期間中、遠方のお客様、帰省中のお客様を含め、たくさんのお客様方にご来店、お買い上げを頂きました。
プロ野球、MLB関連の新商品のBOX、PACがよく売れました、シングルカード、サプライ用品もいつもの週末に比べ売れました。お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)
ありがたい事にシングルカード買取もたくさん頂きました。後ほどご紹介します、誠にありがとうございました。

チェコ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

グラビン様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

くまちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

チェコ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


OG様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

嵐様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

W様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆さま、おめでとうございました。

匿名様から帰省土産を頂きました。いつもありがとうございます。おいしく頂きました。
<本日のシングルカード入荷!>













何卒宜しくお願い申し上げます。
歳には勝てず連休疲れがMAXで溜まっておりますが、明日も鞭打って頑張ります。