今日の名古屋は、薄曇りで日差しがあまり無かったので、気温は高めでしたが、若干暑さが和らいだように感じました。 お店の方は長期休み中なので、親子でご来店されるお客様も多かったです。 本日も新商品のBOX ,PAC、シングルカードが良く売れました。ご来…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。