BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日(14日)水曜日は定休日になります。

今日の名古屋は、薄曇りで日差しがあまり無かったので、気温は高めでしたが、若干暑さが和らいだように感じました。

お店の方は長期休み中なので、親子でご来店されるお客様も多かったです。

本日も新商品のBOX ,PAC、シングルカードが良く売れました。ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)

 

 

 

ラジオ派の私がいつも聞いている東海ラジオの大澤アナウンサーに、SNSがきっかけで、親子でご来店頂きました。最近、カードに興味を持たれたようで、色々とお話しさせて頂きました。

ラジオからの印象と全く変わらない、良い声で、気さくなお人柄だったので、私は楽しい時間が過ごせました。又何時でもお待ちしております。ご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

koutarou様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

TY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

ゆー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

ちゃこる様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

 

かぐやん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日(水曜日)は定休日になります。長期休み中なので曜日感覚がすこし狂いやすいのでご注意ください。

明日は、お盆なので尾頭橋の実家でゆっくりしてきます。新商品たくさんご用意して、又、木曜日から頑張ります。