今日の名古屋は、気温は少し下がりましたが、日差しがあり、まだそんなに冬らしくない日中でした。お店の方は、新商品が色々入荷し、ありがたいことにお求めのお客様方にご来店、お買い上げいただいております。お買い上げ誠にありがとうございました(感謝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。