BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

新商品入荷してます。

今日の名古屋は、気温は少し下がりましたが、日差しがあり、まだそんなに冬らしくない日中でした。

お店の方は、新商品が色々入荷し、ありがたいことにお求めのお客様方にご来店、お買い上げいただいております。

お買い上げ誠にありがとうございました(感謝)

完売アイテムもございますが、新商品色々とご用意してこの週末お待ちしております。






Y.Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






わーげん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






ドラ吉様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






リュウセイ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






オールドファッション様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






tasu様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






Haruki様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






赤い彗星様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






くまちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






TOSHI様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






HY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。






KY様、いつもありがとうございます。カードショーにて出現しました。おめでとうございました。


みなさま、おめでとうございました。

明日も頑張ります。