BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

明日は、安保ホールでお待ちしております。


<安保ホールカードショーのご案内>

 

1月28日()11:00 ~ 15:00 


明日は、名古屋駅前、安保ホールカードショーに当店も出店させて頂きます。

底冷えするような寒さの日がたまにあり、体調管理が大変な季節になりましたが、そんな中でもご来場頂けるお客様方に喜んで頂ける様準備しました。ご予定の合間にでも覗いていただけると嬉しいです。

 

当ブースは、


・福パック  プロ野球 1000円、少量限定になります。

・特価BOX、新商品BOX 販売

 
※シングルカードは、10%~30%OFFでの販売になります。持ち込みは少なめになります。


皆様お誘い合わせの上、ご来場いただければ嬉しいです。たくさんの皆様のご来場、お買い上げお待ちしております。


お店は、臨時休業になります。ご了承下さい。

 
明日は、安保ホールでお待ちしております。

 

 

ご自宅開封や、店頭にて最近出現したカード、少々ですがご紹介します。

 

 

Y3様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

チャビ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

K.K様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日も頑張ります。