BITS! BOARD! Ⅱ

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ご来場、お買い上げ誠にありがとうございました。

安保ホールカードショーから無事に帰店しました。

真冬の寒さでしたが、天気は良かったので皆様の出足も良く、開場前から閉場間際まで、たくさんのお客様にご来場、お買い上げを頂きました。

寒い中、誠にありがとうございました(感謝)

次回の安保ホールカードショーは、2月25日の開催になります。次回もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

 

会場や、ご自宅にて出現したカードや、お店で最近出現したカードをご紹介します。

 

 

 

TY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

くまちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

 

鶏ちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

皆さま、おめでとうございました。

 

明日も頑張ります。