安保ホールカードショーから無事に帰店しました。
真冬の寒さでしたが、天気は良かったので皆様の出足も良く、開場前から閉場間際まで、たくさんのお客様にご来場、お買い上げを頂きました。
寒い中、誠にありがとうございました(感謝)
次回の安保ホールカードショーは、2月25日の開催になります。次回もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております。
会場や、ご自宅にて出現したカードや、お店で最近出現したカードをご紹介します。


TY様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

くまちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

oimo様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

鶏ちゃん様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。
皆さま、おめでとうございました。
明日も頑張ります。